コメント

  1. 輪白 より:

    引越し先にお邪魔してます。
    電波は妨害されてるみたいですね。携帯電話が進歩したとしても、その他の妨害がどうにかならないと、せっかくの電話も使えない状況じゃあガッカリっすね…。

  2. satoc より:

    ■輪白さん
    ようこそいらっしゃいまし。
    ホントに、ちゃんと使えるようにして欲しいもんです。
    人口カバー率100%ってどういうことなんでしょうか。うまく騙されてるようで納得できないです。

  3. yo-ko より:

    ホントにFOMAの電波はどーにかして欲しいよねぇ~。この間は思いっきり入れ違いになっちゃったしね・・・圏外にいる時は気が気じゃないわぁ~。

  4. satoc より:

    肝心なところで連絡が取れんかったら、ケータイの意味がないよなぁ。

  5. yo-ko より:

    見え方が変わったぁ~!
    この方が見やすいわぁ~。

  6. satoc より:

    前のデザイン、ちょっと見にくかったね。
    自分でもカスタムできるので、慣れたらやってみるよ。

タイトルとURLをコピーしました