ソファーDay

20110920

先週、燃え尽き症候群だったyo-ko。
仕事が休みの日の朝、ソファーで横になりワイドショーを見ていた。

会社に行こうとすると
「今日はソファーから一歩も動かないから、テーブルの上のリモコン、とって」
とぐうたら発言。

このまま雨上がり決死隊の宮迫のヨメみたいになってしまったらどうしようかと心配になった。

夜、家に帰ったらソファーから降りてたね(笑)人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    テレビ見て、お昼寝を繰り返して1日が終わってしまった。。。
    たまにはね♪

  2. satoc より:

    結構その光景、見るような気がするけど(笑)

  3. 今日は冷たい雨になるそうですよ。
    風邪をひかないように注意してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました