satocの絵日記

夫婦の毎日をイラストでつづる絵日記

【お知らせ】
このブログのスタンプが発売されました。夫婦やカップルの会話にオススメです!
LINE STOREはこちら
https://store.line.me/stickershop/product/1008980/ja

ビール

補給

170120

仕事でお疲れモードのyo-ko。


「ガソリン補給しよ」

とビールで乾杯。

 

人気ブログランキングへ

元気の源

ブログネタ
夫婦の会話 に参加中!
0cc139e6.jpg家に帰ってきたのは深夜1時前。

すでに寝ていたyo-koだが、ドアを開ける音に気付き少し目覚め「冷蔵庫に入ってるよ」と一言残しまた眠りについた。

冷蔵庫を開けると「一番搾り」が入っていた。
発泡酒じゃなくビールだ!
やった!と思わずガッツポーズ。

疲れはあっという間に吹き飛んだ。



おいしくいただきました。 blog ranking

何回目?

81c18993.jpg夕方から飲み始め、なんだかんだで夜になり、お風呂上がりにまた乾杯。

「今日3回目だよ」とyo-koに言われる。

いつもの流れだと、そのままリビングで寝てしまうパターンだが今日はちゃんと歯磨きをしてベッドで寝た。



クリック blog ranking にほんブログ村 イラストブログへ ヨロシク
  • ライブドアブログ