satocの絵日記

夫婦の毎日をイラストでつづる絵日記

【お知らせ】
このブログのスタンプが発売されました。夫婦やカップルの会話にオススメです!
LINE STOREはこちら
https://store.line.me/stickershop/product/1008980/ja

CSI

サスペンスドラマ

170207

サスペンスドラマが大好きなyo-ko。

自分はアメリカドラマのCSIが大好き。


一緒にサスペンスドラマを見ると、イロイロ気になることが多く、ついつい口に出してしまう。


「イロイロ言わないでよー!」

と逆にyo-okに文句を言われる。

 

人気ブログランキングへ

どはまり

160115

Amazonプライムの中に、大好きなアメリカのドラマ「CSI」があることに歓喜!

以前、テレビで放送していたが、ここ最近全く放送する気配がなかった。

見始めると止まらなくなり、yo-koに
「早く寝な」
と言われてもついつい見てしまい、睡眠時間が削られる。

けど、Amazonプライム最高! 人気ブログランキングへ 

キラークエスチョン

ブログネタ
夫婦の会話 に参加中!
20101216

最近、なかなか朝起きれなく家を出る間際はバタバタだ。

そんな中、見送ってくれるyo-koが
「そういえばこないだのCSI、見てる途中で寝ちゃって。あの後どうなったの?」という質問。

複雑なストーリーなので思い出すためにすべての行動が止まってしまう。
頑張って思い出そうとするも時間はないし、気は焦るし、思い出せないし。

「自分で見て」と言い残して家を出た。


時間に余裕のあるときにお願いします。blog ranking

ディアゴスティーニデビュー

ブログネタ
夫婦の会話 に参加中!
10ff1f4f.jpg先日で海外ドラマ「CSI: 科学捜査班」のDVDが毎週発売されるというCMをみた。

「CSI: 科学捜査班」は一番好きな海外ドラマで、テレビ愛知で日曜午後から毎週放送されているのを初回から観ている。
テレビで観て、DVDレンタルでも観て、ケータイの着メロをダウンロードして、とかなりはまった時期があった。

今までディアゴスティーニのいろんなシリーズを目にしてきて全く興味がなかったが、今回は反応しまくりだ。

CMを見たときは「どうしようかなぁ〜、買おうかなぁ〜」と迷う素振りを見せたが心の中では「買う!」と決めていた。
買った1号を見せたら「本当に買ったの!?」とびっくりしたyo-ko。

定期購読を検討中だ。



全部欲しい〜。 blog ranking
  • ライブドアブログ